第31回「虹色グラカフェ」(対面)

■第31回「虹色グラカフェ」(対面)

■日時:2021年7月24日(土) 16時~18時ごろ


◆新型コロナウィルスの国内感染はまだまだ予断を許さない状況です。体調の悪い方や体調が心配な方は参加をお控えください。



《詳細》


■第31回「虹色グラカフェ」

 日本社会にはLGBTQ+をはじめ、障害を持っている方、左利きの方、外国籍の方、一人親家庭、婚外子など、一般的に「マイノリティ(社会的少数者)」と呼ばれている人たちがいます。

 そういう人たちが気軽に参加して、好きな話をしたり、困ったことを誰かに相談したりできる、自由な集いです。

 マイノリティ当事者だけでなく、マイノリティに理解のある方ならどなたでも参加できます。

■日時:2021年7月24日(土) 16時~18時ごろ

 虹色グラカフェ(対面)は奇数月の土曜日に開催しています。

■参加資格

 ・マイノリティ当事者、およびマイノリティに理解のある方

■お申込み

 ・お申し込みがなくても当日来られて席があれば参加できますが、できれば、下記のいずれかの方法で参加の意思を伝えてください。

 ・〔方法1〕このサイトの「お問い合わせ」のページで、以下を入力して送信してください。

 (1)名前:(本名でなくても、ネット上の名前で結構です)

 (2)メールアドレス:必ず連絡の取れるメールアドレスを間違いなくご記入ください

 (3)件名:「参加申し込み」としてください

 (4)メッセージ:『第31回「虹色グラカフェ」に参加希望』とご記入ください。

 ※ 電話番号/住所は未記入でけっこうです。

 ・〔方法2〕rainbowgracafe★yahoo.co.jp (★を@に変えてください)宛てに以下の内容を送信してください。

 (1)件名:「第31回「虹色グラカフェ」に参加希望」としてください

 (2)本文:参加する際のお名前(本名でなくても結構です)をご記入ください。

■今回の話題

 ・決められた話題は特にありません。最近の出来事や、相談事など、自由に話題を提供してください。

■場所:コミュニティセンター rise

 http://aln.sakura.ne.jp/rise/

 名古屋市中区栄4-18-16 NEWSビル3F

 TEL/FAX 052-784-6363

 市営地下鉄東山線/名城線「栄」駅 12番出口より徒歩8分

■参加費:200円(飲み物、お菓子付き)

 イベント当日に会場にて現金でお支払いください。

■定員:12人

■新型コロナウィルス対策:ご参加される方は必ずマスクを着用の上ご来場ください。会場内では検温、手指の消毒をお願いします。

■注意事項:

・会場は貸し切りではございません。虹色グラカフェ参加者以外の方も来られます。そのような方に迷惑をかけないよう、また、ご自身のプライバシーについては、ご自身で責任をもってご参加ください。

・参加者お互いの立場を尊重されない方や、虹色グラカフェの主旨を理解せずに他の参加者を不愉快にさせる言動をする方は退場をお願いする場合があります。

・「LGBTってどんな人か一度見てやろう」みたいな、マイノリティに対する興味本位で参加する方や、また、マイノリティに無関係な政治や宗教、ビジネスその他の主張をされる方は固くお断りいたします。

・虹色グラカフェで話し合われた内容や、参加者の情報を他の場所で話をしたり、ネット上で公開するなど、虹色グラカフェ開催中の情報を漏洩する行為は固くお断りいたします。

・録音・録画は原則禁止です。また写真撮影は被写体となる人の了解を必ず取ってください。

■新型コロナウィルスの感染状況によっては希望者があっても二次会は行わない場合があります。予めご了解ください。